
30歳から幸せ考える

まんまです。29歳2日前の今。彼氏もいて仕事もあるけど結婚もしたいけど色々考えると大変だ! そんな日々のことを書き連ねるブログ☆https://twitter.com/happy30san

30目前。ブログを始める。

はじめまして。

書き始めたけど名前とかまだ決めてないことに気付いたけど、まぁいいや。

もうすぐ30歳になります。(厳密に言うとあと2日(2・24))

そう。もう20代も終わりなんですよ。

 

バースデーブルー…ってやつでしょうか。

2月に入ってから年齢のことを考えると、とても憂鬱になり、

それに伴ってなーんとなく体調不良になっていました。

 

ブルーになってしまっている原因って何だろう…と考えるまでもなく、

結婚と仕事というテーマがいつも頭の中でぐるぐるしているのは分っていて。

 

そもそも私は半年前に転職する前に色々あって(色々は後々…)、

「もう結婚なんていい。自分で稼いで何とかなれば人生なんとかなる。

逆に自分が稼げなくった時点で…人生・THE END☆でもいいじゃないか!」

 

とまで思っていました。

 

しかし、人生って不思議ですね。

 

いらない、興味ない、って思っていると降ってきてしまうもんです。

 

12月に彼氏ができたのです。

しかも職場の上司(32歳独身)。

 

現在私は地方を出張している営業で、彼も一緒に出張しているので

朝から夜までずっと一緒。(ただし3月までということに決まりました)

 

気付けば好かれていたようで、グイグイ来たものですから……笑

当初、タイプではないし、特に好きとかいう感情は無かったけれど、

とっても愛情深い人で、仕事もできて、一緒にいると心地よい(重要)

と分ったので、お付き合いすることに。

 

いつの間にか私の方が盛り上がってしまい、

後輩の女子がゼクシィで盛り上がってる話をしていたのがキッカケで、

「結婚しちゃわない?(笑)」的なワードを口走ってしまいました。

結構しつこく。

 

彼「本当に俺のことを好きなんじゃなくて、

結婚したいだけなんじゃない?」

 

私 「ちがうよう…悲 ( ´・_・` )」

 

というちょっと悲しい展開にもなった時もありましたが、

ちゃんと、そういう意味ではないことは話して、丸く収まりましたが、

少し泣きました。

 

そうだよね。結婚結婚言うとかって少し引くよね。笑

 

色々ありましたが、

今日、誕生日フライングで指輪をもらいました!!

高くなくていいから、可愛くて、思い出に残りそうな「THE KISS」を。

新潟ロフト限定☆(下のリンクは通常のです)

f:id:happy30san:20160222212023j:plain

[ザ・キッス] THE KISS DI-SR6018DM 13号 【ディズニーコレクション】隠れミッキー/ダイヤモンド crossing レディースリング

ゴールドかわいい♡

大事にする!!

今はとってもラブラブで嬉しくってもう…って言う感じなんですが、

30なんです。

好きな人ができたし、結婚もしたいんです。

 

っていう気持ちをどこかに書きたくて、

チラシの裏には足らず書いたんです。

 

今後は、仕事の話も絡めながら、

じわじわ更新していきます!

よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村