
30歳から幸せ考える

まんまです。29歳2日前の今。彼氏もいて仕事もあるけど結婚もしたいけど色々考えると大変だ! そんな日々のことを書き連ねるブログ☆https://twitter.com/happy30san

「働きたくない」

と、

皆で笑いながら言い合いながら、
営業にいきます。
 
個宅訪問なのですが、
日中は専業主婦さんに会うことが多く、
ユルフワ系とか、ツンツン系とか色々いて面白い。
 
旦那に何もかも任せて、
私はノータッチです(キリッ
とドヤ顔で言う方もいらっしゃって、
そういう時はとってもイライラしますが。
 
子供抱いてたり、沢山子度がいるお宅だと、
幸せモードが漂っていて、
なんか、いいな、
何やってんだ私は、、、、
凹んだりして。
 
働かなくても生活できるの?
できるか。
たまに結婚生活を想像して、
私が働かなくて旦那の給料で養ってもらうと考えた時、
働くことのストレスを私は知っているので、
後ろめたくなっちゃうかもなぁ、、、
って思っちゃう。
 
イライラしてないで、
いってきまーす!!!