30歳から幸せ考える

まんまです。29歳2日前の今。彼氏もいて仕事もあるけど結婚もしたいけど色々考えると大変だ! そんな日々のことを書き連ねるブログ☆https://twitter.com/happy30san

幸せメゾン(仮



仕事柄、
高級分譲マンション、アパート、
〇〇荘やら、色んな建物に営業しにいきます。

たまに暴言吐かれたり、社員証引っ張られたり、論争になったり色々あります。

暴言吐かれるくらいならまだマシだが、
論争は勘弁。
基本その様な方は話長くなる。

今日は、仕事したくない中、
1時間モゾモゾして走りだし、
17時前にして1件目ゲット。

住んでる女性とは苗字が違う男性が対応して下さった。

もう、入籍するんですよ♡


おめでとう。

契約ありがとう。

幸せになって。


クソ寒いアパートの廊下でほっこり。


まだ頑張ります(もう帰りたい