30歳から幸せ考える

まんまです。29歳2日前の今。彼氏もいて仕事もあるけど結婚もしたいけど色々考えると大変だ! そんな日々のことを書き連ねるブログ☆https://twitter.com/happy30san

夕飯時にこんばんわ。

お金を稼ぐ‼︎
…というモチベーションのもとお仕事してますが、それすら慣れてしまったようでつまらないので、
今日は御契約頂けたら10分休憩(ブログ書く)ことにします。

今は小さめのマンション内。

若い夫婦(感じ良さげの奥様の声)と、
はしゃぐお子様。

いいなぁ、、、、幸せなご家庭じゃぁないか。

幸せなご家庭は心にも余裕があるよ。
私もそうなりたい。

そうなるためにはお金を稼がなきゃならない

馬車馬のごとく働かなきゃならない

やってもやらなくても固定給は保障されてはいるが、それじゃぁ営業している意味があんまりない

だとしたら、、、、?


また転職に逃げてしまう脳を助けて。


では、次のお家へ。