読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30歳から幸せ考える

まんまです。29歳2日前の今。彼氏もいて仕事もあるけど結婚もしたいけど色々考えると大変だ! そんな日々のことを書き連ねるブログ☆https://twitter.com/happy30san

お誕生日おめでとうございました私。

せっかくだから毎日ブログ書こう!!できれば寝る前にPCに向かってユックリ執筆したい。。。。。

 

思っていた以上に、時間がなかった。

仕事中のいらいらの短文ブログを打つことはできるのに、

PCに向かう時間がない。

 

~私の一日~

11時起床(二度寝のため30分後に活動)

11:30出張先なのでリーダー(現彼氏♡)の部屋に集合

営業出発

23:00頃 ホテル戻ってくる

00:00 事務整理 解散

ご飯、お風呂、、、、、、

とか色々やってたらこんな時間です。

そしてこの後彼氏とマッタリタイムです。

 

11時頃仕事開始と考えると「じゅーぶん寝てるじゃないですか」

と思われるかもしれないが、日中結構ハードに長時間働いてるので、

とっても疲れてるのです。足とか腰とかマジ痛い。

30歳になってしまった体には堪えます。。。。

 

お風呂もあがってぐったりしている状態でPC起動。

FBを見ると20通くらいおめでとうメッセージが。

 

嬉しいよ。嬉しいけど、1個1個返す気力と時間もないため「いいね」で許して。

 

なんとういう楽コマンド「いいね」。

 

FBって、お誕生日を迎えたお友達がいると通知がきますよね。

それに気付いてTLに書くっていう。

そこで疑問を感じた。

 

何で、TLに書くのだろうと。

 

直接メッセージ送ってくれた方が、こっちの近況とか色々お伝えできるのに、

皆様の目が触れる場所じゃぁ自由に書けないじゃないか。

滅多に連絡取らない人も中にはいるわけで、そこで「私の誕生日」という口実で連絡とってくれているのに、勿体ないなって思っちゃった。

 

「いいね」しか反応しない私もどうかと思われるけど。

 

あれかな。SNS疲れかな。だからブログ書いてるのかな。

 

でもこんな私の駄文をここまで読んでくれてるアナタも疲れちゃうよね。ゴメンね。

 

長々と書きましたが、今日は私の誕生日でした。

 

所要時間10分でした。廊下でお風呂から帰ってくる同僚と彼氏の声が聞こえてくる。

もっとかっこいい文章で、且つ為になる話を書きたかったのになぁ。

 

まぁいいか!!とりあえず、継続して書くことが大事!!

おやすみ世界。