
30歳から幸せ考える

まんまです。29歳2日前の今。彼氏もいて仕事もあるけど結婚もしたいけど色々考えると大変だ! そんな日々のことを書き連ねるブログ☆https://twitter.com/happy30san

久しぶり

随分と月日がたってしまいました。。。


仕事したくない、、、
と言いつつも、転職活動しつつも、
一向に何も変わってない私です。

彼氏とも半同棲みたいになって(同居?)
なんかもう大丈夫なのか私、とモヤモヤしています。

「仕事なんて何でもそうだよ。
惰性だよ」

って言われたけど。

惰性で引っ張りながら、
「何か違うな」って思いながら行くのかな。

「何か違うな」を3回も感じてるので転職も多いんだけどね。
ココは耐えつつ、現状維持しつつ、
営業なので成果を出さねばならんのでしょうけど。。。(´・ω・`)