
30歳から幸せ考える

まんまです。29歳2日前の今。彼氏もいて仕事もあるけど結婚もしたいけど色々考えると大変だ! そんな日々のことを書き連ねるブログ☆https://twitter.com/happy30san

ハムスターを飼い始めた

昨日は台風で、しかも頗る調子が悪かった。

悪天候の中、趣味の1つである裁判傍聴をしても気分が晴れずペットショップへ。

そして、

衝動的に、、、、


プディングハムスターを購入してしまった。

( ω )

プディング…


ぷりんくん!

小学生の頃ジャンガリアンハムスターが繁殖して沢山飼っていました。

その時オスは2匹しかいなかったけど、
何故かオスの方がキレイで大人しかったので、
今回はオスをチョイス★

最初っから人懐っこくて、
手でトンネルゴッコしてたら寝ちゃうくらい懐っこい(´ω`)きゅん♡

おやつをあげた時の表情にも(*´`)♡きゅん


私、あなたの為に食費とおやつ代稼ぐわ★

あなた夜行性だけど、
私はお昼出勤たから夜中一緒に遊べるね。

…リアル彼氏は出張中です(´・ω・`)